1つ25円!業務スーパーの釜揚げパスタがモチモチ❤簡単クリーミートマトソース レシピ

1つ25円!業務スーパーの釜揚げパスタがモチモチ❤簡単クリーミートマトソース
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 42
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
こちらの業務スーパーの釜揚げパスタ!これとても便利です1つ25円と言うお安さに日持ちも少しするので主婦には助かります!それに茹で麺なんですが、決して伸びた麺でも無く、凄くモチモチしているのにこのお値段...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b17244752)
  • 2018/01/09 UP!

他のソースのレシピ(156,919件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桜央里さん

桜央里さん  2018/01/09 UP!
マルクちゃんこんにちは釜揚げパスタ!初めて知りました〜こんなのあるのね!とっても便利!しかも私はフェットチーネが大好き!今度探してみます。クリーミートマトソース系もめちゃくちゃ好みなレシピでした。お正月、マルクちゃんあっという間だったんだね!私はのんびりでした!紅白を見ながら笑ってはいけないを録画でみました。マルクちゃんいつもほんとにお疲れ様です…体調にも気をつけて過ごしてね!

お返事: 桜央里ちゃんこんにちは^^こちらにコメントどうもありがとう!釜揚げパスタ~私も昨年秋に初めて買ってこのモチモチで25円ならお得~て思ったよ^^フェットチーネ美味しいね♪きしめんも好きよ(笑)普通は生クリとか入れると思うんだけど余ったホワイトソースを入れたらお手軽でケチャップが高級になったの♪笑ってはいけない。桜央里ちゃんも見てるの?見たことはあるけど、ほんと笑えるね^^今年は何でか、作ったりパソコンしたりで、テレビは見てなかったかな^^:そうそう年末やってた、逃げ恥~~見てなかったので全部録画したよ。今、2回目まで見たよ^^桜央里ちゃんもお忙しいのにこちらにも来てくれてどうもありがとう^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑1つ25円!業務スーパーの釜揚げパスタがモチモチ❤簡単クリーミートマトソース by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP