ワンポットで♪林檎のサラダパスタ レシピ

ワンポットで♪林檎のサラダパスタ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
1つのお鍋で作れちゃう! 先日林檎が家に1個だけあったので、パスタを作りました。給食のサラダに、林檎が入っていたな…ってふと懐かしくなりました。サラダパスタにしたので、具材がタップリ♪乾燥麺が100...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b15543358)
  • 2015/10/04 UP!

他の林檎のレシピ(4,058件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2015/10/04 UP!
懐かしいパスタサラダですね。コレは マヨが入ってないので さっぱりといただけそうですね。そうそう、やわもちアイス、溶けてこないと お餅がカチコチで美味しくないですよ^ ^

お返事: そうなの~マヨなしなのでさっぱり。でもオイルも入るのでコクもあって最近好きでよく作るの^^やわもち~そうだったんだね。失敗だった。今度食べるねーー^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ワンポットで♪林檎のサラダパスタ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP