✿林檎とさつま芋のミルフィーユ♪✿ レシピ

✿林檎とさつま芋のミルフィーユ♪✿
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 11
kanakoさん
kanakoさん
今日の写真、どう~?これね、スマットフォンで撮ったの。まぁ、一眼レフには及ばないけれど、携帯でここまで撮れたと思えばいい方だよね。しかも、スマットフォンは、昨日買ったばかりでまだ不慣れもあるし、今日...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b11610373)
  • 2011/11/10 UP!

他のミルフィーユのレシピ(3,127件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2011/11/13 UP!
おはようございます☆これはまたまた素敵なミルフィーユですよね(^o^)ミルフィーユのパイにも一手間加えてあるなんて、ホントに素敵です!旬の食材でスイーツをこんな風に表現出来るのはやっぱkanakoさんですね!たべた〜い。

るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2011/11/11 UP!
とっても素敵なケーキ。リンゴ、サツマイモ、と聞きますと。素朴なイメージがあるのですが、そんなことを感じさせないこの華やかさ。本当に、素敵で魅力的です。すごいな~って、ただただ見とれてしまいました!それに、とてもおいしそう!!です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑✿林檎とさつま芋のミルフィーユ♪✿ by kanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP