和風バジルソース*和蕎麦の和え物♪ レシピ

和風バジルソース*和蕎麦の和え物♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 39
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
和風バジルソースで和蕎麦の和え物青紫蘇とお味噌で和風のバジルソース風を作りました。それを、和つながりで和蕎麦を和えました。お蕎麦はスーパーで売っている3つ幾らのお安い茹で蕎麦で十分です。今日も簡単に...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b14763307)
  • 2014/11/11 UP!
スパイスでお料理上手 和風も、洋風も華やかに♪おうちパーティーレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 和風も、洋風も華やかに♪おうちパーティーレシピに投稿されました!

他の蕎麦のレシピ(10,053件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mokoさん

mokoさん  2014/11/11 UP!
美味しそう^ ^お蕎麦は大好きです。でも、他の食べ方はのり巻き程度しかありませんでした。これは、おしゃれで斬新(^.^)夏にもいいね^ ^

お返事: わ~mokoさん?メッセ頂いてうれしい(^0^)お蕎麦~なかなか私も冷たくつるつる~って食べることばかりよん。今回少しアレンジしてみましたよ^^フープロのミニサイズが無い場合は材料2倍にしないと、回しにくいかも?と後で記事追加かきます^0^いつもありがとう♪^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和風バジルソース*和蕎麦の和え物♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP