半熟オムレツトースト&気になる人 レシピ

半熟オムレツトースト&気になる人
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 71
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
オムレツサンド    半熟厚焼きオムレツのトーストサンドです。 最近、はまっているトースト。 生の食パンにバターが1番好きだけど、お安い食パンの時はトーストして食べます。 オムレツを別でトーストに添...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13889957)
  • 2013/12/15 UP!
「第6回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第6回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のオムレツのレシピ(13,096件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2013/12/15 UP!
こんにちは!すごくおいしそうです。厚焼きでも、半熟だから。うふふ~。あっという間にたべちゃいそうです。カット写真も、すごくきれいです(*^^*)

お返事: 遅くなりすみません。厚焼きなので中を半熟にしてみました♪トーストが合いますね(*´∀`*) パン好きなので作ってみました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑半熟オムレツトースト&気になる人 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP