しば漬け食べたい♪

しば漬け食べたい♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 34
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
しば漬け食べたい~♪  珍しく風邪をひいてしまいまして・・・・ ご訪問できていないのに、来てくださった方どうもありがとうございます。 昔は風邪をよくひくので、困っていました。月に1回は確実にひいて...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12798248)
  • 2012/11/10 UP!

他の茗荷のレシピ(5,161件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2012/11/12 UP!
ありゃりゃりゃ?先日のしば漬けの記事のままですね。ワインのババロア、とっても美味しそうでしたよ。ホール型は、クリスマスにいいかもですね。お風邪、早く治りますように。

お返事: マロンさんありがとうございます!そうそういつもは更新送るのですが、予約投稿で寝ていたらやはり、反映しないのね?珍しくスイーツのホール作りました!私オリジナル!?夫にも食べさせた(笑)風邪しつこい~~ありがとうございます!

杏さん

杏さん  2012/11/11 UP!
桃咲マルクさん。はじめまして。いつも訪問ありがとうございます。柴漬けって買うものだと思っていたけれど、こんな風に作るのですね!!作ってみたいです^^!!お気に入りレシピにさせていただきました。(詳しいのUPされたら、そちらに変えるかもしれませんが)だいぶ寒くなってきましたね。ご無理なさらず、お体お大事に。

お返事: 杏さんありがとうございます!こちらこそいつもご訪問ありがとうございます♪シバ漬け結構味に左右されるので市販の梅酢にもよるので、また詳しくアップしますね!お気に入りどうもすみません~~(^-^)来週はもっと寒いみたいね?

まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2012/11/11 UP!
おはようございます(^^)風邪はよくなりましたか?空気が乾燥してきて、風邪の季節ですもんね^^;『柴漬け食べたい』…って、懐かしいCMのフレーズを思い出した私は歳かしら(^◇^;)

お返事: まーぶるちょこさんありがとうございます。来週はさらに寒くなるそうですね・・今はまだ温かいですよね・・・しば漬け食べたい~て懐かしいですよね?それに触れるの忘れて記事書きました(爆)

watakoさん

watakoさん  2012/11/10 UP!
マルクさん、お熱は下がりましたか?私は、復活!!しました^0^しば漬け食べたい!!!まさに、食べたいです。しば漬け、作った事がないので・・・でも、材料が・・・来年ですね★お気に入りレシピに登録したので、来年挑戦します。

お返事: watakoさんありがとうございます。熱は微熱程度なのですが鼻と喉が~~体も痛くPCも触らずです・・・・今から寝ます(笑)しば漬け詳しく作りまた分量載せますね♪お気に入りどうもありがとうございます(^-^)

きなこさん

きなこさん  2012/11/10 UP!
桃咲さん、お体の具合はいかがですか?寒暖の差があるので体調を崩しやすいですよね>_<くれぐれも無理はなさらないで下さいね!早く良くなりますように。シバ漬けってこうやって作るんだ〜って、初めて知りましたf^_^;)シバ漬けを手作りされるなんて、桃咲さんはやっぱりスゴイ(o^^o)

お返事: きなこさんありがとうございます。風邪最近はひかないのに、珍しくひいてしまいました!寝るしかないな~(;^-^)しば漬けきちんと分量出そうと思いつつ近くにまた作りますね!最後の〆にお茶漬けは必要な京都人(笑)

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/11/10 UP!
マルクさん~大丈夫でしょうか!!!風が速く抜けると良いです。。体を温めてゆっくりされてください!手作りの柴漬け☆▽☆すばらしい~!私も作りたいのですが時間がかかるので敬遠してましたがマルクさんの詳しいレシピで作りたくなりました^^でも、赤紫蘇が。。。う。。ん来年まで待ってなくてはならないのかしら?美味しそうです!お気に入りに入れさせてください★

お返事: Runeさんありがとうございます!風邪珍しくひいてしまいました~今日は寝て過ごして今、PC触りました!(笑)体を温めて寝るしかない・・・と言われたのです。記事も夏に作っておいたシバ漬けを載せています。再度作りきちんと分量を書こうと思いつつ作れてないのです。お気に入り登録までありがとうございます!お茶漬けいいものですね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しば漬け食べたい♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP