お番茶とさつま芋のパウンドケーキ レシピ

お番茶とさつま芋のパウンドケーキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 62
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
お番茶ケーキ  またお茶シリーズです! 今回はお番茶でパウンドケーキを焼いてみました! 中に入れるのはお番茶の茶葉とさつま芋~~和風だね~~でもケーキなの(@^-^@) こちらはじめは、レーズンでし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12460560)
  • 2012/07/24 UP!

他のさつま芋のレシピ(7,325件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まかない課長さん

まかない課長さん  2012/07/24 UP!
こんにちは~(^_^)/番茶をパウンドケーキに・・美味しそう~!大人な感じですね。さつま芋ってのも嬉しいです。

お返事: こんばんは!京都出身なのでお茶をお菓子に使ってみました~♪抹茶はよくあるので、番茶にしました(^-^)さつま芋合いましたよ(@^-^@)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お番茶とさつま芋のパウンドケーキ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP