半兵衛麩で最後のランチ・・・

半兵衛麩で最後のランチ・・・
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
最後のランチ・・・かな?  長いお付き合いの友達が遠くへ引越しされるので、いつものランチメンバーで最後のランチに行きました。 ここは、引越しされるSさんが教えてくれた、生麩のお店で半兵衛麩! ここか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12031260)
  • 2012/03/15 UP!

他の麩のレシピ(6,635件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆっぴぃさん

ゆっぴぃさん  2012/03/15 UP!
こんにちは~生麩、大好きなんです♪すごく美味しそうなお料理、どれもザ・京都って感じですんごくいいな~都路里!懐かし~久々に京都、行きたくなりました(^^)

お返事: 生麩の嫌いな女子はいないかも?本当に美味しいですよね♪(^-^)また食べたいくらいです!!都路里もまた食べたいわ!

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/03/15 UP!
こんにちは~。半兵衛麩、お店でお懐石をいただいたことはないのですが、姉が数年前まで京都に住んでいていつもお土産に半兵衛麩の生麩やらいろいろなお麩を買ってきてもらってました。お懐石はこんなにおしゃれなんですね…。とっても豪華でヘルシーですね、こんな素敵なお店はやはり京都ならではなんですかね、羨ましい。

お返事: そうそう伊勢丹にもここの生麩うっているそう!あ。。。京都のね!(笑)生麩はなんであんな美味しいのかな?これはかなりお勧めです(^-^)

緒方 亜希野さん

緒方 亜希野さん  2012/03/15 UP!
こんにちは♪こんなステキなお店があるんですね!今度京都に行くときは寄りたいなぁ~。どのお料理も女子のツボをつきまくり(≧∀≦)ゆんさんに教えてあげたら喜びそう~♪

お返事: ここ本当にお勧め!ホームページの写真では少ない?て思ったんですが、お盆以外にも出てくるのです。。。お腹満腹になります(^0^)

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2012/03/15 UP!
おはようございます。こちらのお店、ずっと気になっていたお店なんですよ。マルクさん 一押しなので、京都に行く際には、候補の一つにします。どれも美味しそう。

お返事: マロンさんここかなりお勧め!食べログ今記事だしましたが☆4・5つけました!また行きたい!でもかなりお腹にドン!て来ます(^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑半兵衛麩で最後のランチ・・・ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP