しっとりシャリ♪なバナナレーズンクッキー(セモリナ粉使用) レシピ

しっとりシャリ♪なバナナレーズンクッキー(セモリナ粉使用)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
バナナレーズンクッキー  今日はクッキーが作りたくて・・・思い立ったらすぐです! 粉を薄力粉とあのパスタで使うセモリナ粉を半分づつ使いました! セモリナ粉のホロホロ崩れそうな感じがクッキーになると...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11194539)
  • 2011/06/30 UP!

他の弁当のレシピ(153,161件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/06/30 UP!
こんばんは^^セモリナ粉使用のくっきーって、どんなのだろう!?バナナとレーズンて組み合わせがいいですね!!お弁当4つはすごい!!聖子ちゃん私も大好きでした♪コンサートも行ってました~~そう言えば最近、チェリーブラッサムをよく口ずさんでいます!

keiさん

keiさん  2011/06/30 UP!
マルクさんこんばんわ!すごいですね、セモリナ粉のクッキーだのんて!しっとりするんですね(^^)レーズンとバナナの組み合わせも美味しそうです。発酵バターは私は使ったことがないのですご、やはり断然コクと美味しさが違うと聞きます。私も発酵バターでお菓子づくり、してみたいです(#^.^#)お弁当4つも!!お疲れ様です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しっとりシャリ♪なバナナレーズンクッキー(セモリナ粉使用) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP