手作り生パスタで*ノンオイルのカルボナーラ* レシピ

手作り生パスタで*ノンオイルのカルボナーラ*
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 36
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
生パスタでカルボナーラ!  生パスタの魅力にはまりました(@^-^@) 今回、生パスタ作りに初挑戦です!簡単なので是非作って見て下さいね! 今まではあまり普通に女性が好きなほどはパスタ・・パスタ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b11094795)
  • 2011/05/31 UP!

他のパスタのレシピ(87,517件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/05/31 UP!
こんばんは^^生パスタをてづくり!?これまたすごいですね!!でも思ったよりも簡単に作れることに感動!!なんと、連絡書くぞう。。。読めちゃいました。と、言うか、かくぞうの方がそのまんまですよね。私、単純なもので。。。

keiさん

keiさん  2011/05/31 UP!
マルクさん、おはようございます。生パスタって手軽にできるものなんですね。このちぢれ具合、生パスタ好きの私の旦那さんが見たら喜びそう(笑)ホント、ソースがよく絡みそうですね♪豆乳とガーリック、チーズで濃厚なカルボナーラになるとは!さすがです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手作り生パスタで*ノンオイルのカルボナーラ* by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP