法事のおうちご飯(豪華に見える?普通のおかず。) レシピ

法事のおうちご飯(豪華に見える?普通のおかず。)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 50
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
おうちご飯?!  これは3月終わりの姑の1周忌の日の法事に私が作ったおうちご飯です。 いっけん豪華?に見えますが、中に入っているものは本当に家庭のおかずで 材料費も1人当たり170円くらいです。 ち...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10965146)
  • 2011/04/19 UP!

他の豆腐のレシピ(103,267件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/04/21 UP!
凄い!です!!マルクさんは御料理のプロのよう☆感激しました☆あのお店が好みで嬉しいような驚いたような☆^^そういうマルクさん大好きです~☆

ゆんさん

ゆんさん  2011/04/19 UP!
こんばんは^^どう見ても仕出し屋さんのお料理ですよ~~これがすべて手作りだなんてすごいわ~~ってか、食器洗うのを考えただけで引いちゃう(笑)やっぱり大尊敬です!!

さとさん

さとさん  2011/04/19 UP!
手作りのおもてなしをされてお姑さんも天国で喜んでいらっしゃるでしょうね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑法事のおうちご飯(豪華に見える?普通のおかず。) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP