レンジで秋鮭とトロ~リチーズの蒸しご飯&雑炊! レシピ

レンジで秋鮭とトロ~リチーズの蒸しご飯&雑炊!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
鮭のおいしい食べ方!  秋鮭が昨日、スーパーの片隅でひっそりとこちらを見ていました。 あれ、視線??そう思って、その先を見てみると鮮やかなオレンジ色した秋鮭でした。 この日は、油ののったサーモンを買...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b10482565)
  • 2010/11/14 UP!
ヤマキ「白だし四天王レシピコンテスト」
このレシピはヤマキ「白だし四天王レシピコンテスト」に投稿されました!

他の鮭のレシピ(33,522件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やすへちゃんさん

やすへちゃんさん  2010/11/15 UP!
これは、おいしそうです!!鮭って、おいしいですよね。レンジで簡単なので、忙しいときいいですね。

ぴよさん

ぴよさん  2010/11/15 UP!
桃咲マルクさん、こんばんは♪。ごはんの上に、キノコ&玉葱をのせて、その上にドン♪と秋鮭が1切まるごとのっているのがインパクトがあって、チーズがトロッ☆おいしそう♪♪♪ですぅ。P。S。旅行中にコメントをいただきまして、ありがとうございました。訪問が遅くなり、すみません。。。(u▽u)

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/11/14 UP!
トロ~リチーズが たまりませんわ!レンジで 簡単な所に 惹かれましたわ~☆秋鮭 買いに 行かなくっちゃ(#^.^#)

ヨンジョンさん

ヨンジョンさん  2010/11/14 UP!
おはようございます。鮭とチーズは合いますよね。^-^おいしいそうです。あつ~い蒸しご飯で体もほっとできそうですね。子供にもいい栄養の食事になりますです。おいしい秋鮭を見つけたらやってみます。!!

えんさん

えんさん  2010/11/14 UP!
おはようございます。とろ~りチーズという言葉に惹かれてしまいました笑。こういうチーズをのっけたご飯をレンジで蒸し状態にするって珍しいですよね。シリコンスチーマーを使うからこその調理法な気がします。ごはんも秋鮭もふっくらしあがっておいしそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで秋鮭とトロ~リチーズの蒸しご飯&雑炊! by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP