アーリオ・オーリオで真鯛のカルパッチョ。 レシピ

アーリオ・オーリオで真鯛のカルパッチョ。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
uiさん
uiさん
     久しぶりにデパ地下へお買い物に行ったら真鯛のお刺身が1サク500円でした♪  生魚、久しぶりに購入しました^^  綺麗な真鯛のお刺身用。薄く切ってカルパッチョにしていただきました!    ...
ブログ記事を読む>>

他のアーリオ・オーリオのレシピ(131件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぱおさん

ぱおさん  2011/06/20 UP!
uiちゃんあっさりしておいしそう~ヽ(^o^)丿鯛にミズナにとびっこの組み合わせ新鮮でステキ~!!とびっこのぷちぷちがいいアクセントになって最高のおつまみだね(^^♪サファリパーク楽しそう~豆男くんの満面の笑み最高だね。その笑顔を見ると来てよかった~って思うよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アーリオ・オーリオで真鯛のカルパッチョ。 by uiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP