えんさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

えんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

さちくっかりーさん
こんにちは。
先日はブログへのコメントありがとうございました。
コメントを見たとき「さちくっかりーさんだぁ♪」って声に出しちゃいました笑。
相変わらず素敵なお料理を作っていらっしゃいますね。
温泉卵がとろ~ろ絡んで・・・想像するだけで美味しそうです☆
2011/10/06 UP
対象の記事:韓国風★炊き込みツナご飯 by さちくっかりーさん
ton*さん
tokoさん、こんにちは。
先日はメッセージありがとうございました。
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。

はい、私は大丈夫です。
多少の不便はあるものの、今の段階では特に支障なく生活出来ています。
近くにも遠くにも頼れる親族や友達がいますし・・
本当に有難いことです。

各地に余震や原発関係の余波が広がっているようですので、tokoさんも十分にお気をつけ下さいね。

このたびは本当にありがとうございました。
2011/03/15 UP
対象の記事:情報錯綜 by ton*さん
marimariさん
こんにちは。
今日は寒かったですよね!暖かくなったと思っていたのに、また寒さが戻ってきて残念です・・。
クラムチャウダー♪寒い日にぴったりのお料理ですね~。
お野菜もたっぷり入って、栄養もたっぷり♪
身体も温まるし、言うことナシですね☆
2011/03/02 UP
対象の記事:以後気をつけます・・と抱きしめたい♪ by marimariさん
もっと見る

ごちレポ

ペコちゃん♪
ちょっと(かなり)遅くなっちゃったけど、
ごちそうさまノート、投稿しちゃういます!
(最近この機能に気が付いたの・・ごめんね。)
ステキなレシピをありがとう☆ご馳走さまでした~。
2010/11/02 UP
Thanksコメント:えんちゃん、ありがとう~☆
作ってくれて嬉しいです。
私も・・この機能に、最近気付いたの~
私の方もまた作らせてもらうね。
対象の記事:牛ひき肉のネギ塩ガーリック炒飯 by オレンジペコさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑えんさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP