韓国風★炊き込みツナご飯 レシピ

韓国風★炊き込みツナご飯
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 17
さちくっかりーさん
さちくっかりーさん
「さちくっかりー」へようこそ ご訪問ありがとうございます今日は簡単美味しい炊き込みご飯を韓国風で作ってみました。具材も、いつでも誰でも作れる「ツナ缶」。 韓国ドラマを見てて「ツナ缶のチゲ」って...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11498058)
  • 2011/10/05 UP!

他のナムルのレシピ(14,958件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんさん

えんさん  2011/10/06 UP!
こんにちは。先日はブログへのコメントありがとうございました。コメントを見たとき「さちくっかりーさんだぁ♪」って声に出しちゃいました笑。相変わらず素敵なお料理を作っていらっしゃいますね。温泉卵がとろ~ろ絡んで・・・想像するだけで美味しそうです☆

お返事: えんさん、こんにちは!いつもブログにお邪魔してるんだけど、コメントせずに立ち去ってしまって(^_^;)ごめんなさい。今回は張り切って投票してきたので嬉しくなってコメントしちゃいました!またコメント「も」しますね~(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑韓国風★炊き込みツナご飯 by さちくっかりーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP