ナスとプチトマトのジェノベーゼ レシピ

ナスとプチトマトのジェノベーゼ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
えんさん
えんさん
ランキングに参加しています。  お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです。   ↓ ↓                      おはようございます。昨夜、真夜中にたたき起こされたた...
ブログ記事を読む>>

他のジェノベーゼのレシピ(3,281件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/04 UP!
盛り付けもお洒落で素敵で美味しそう!♪ナスも丁寧に焼かれていますね~。夜中の騒ぎはホント困りものですね~。先日大型ショッピングセンターでお昼をいただいていた時に地下駐車場で火災が発生しました!ってアナウンスが流れてちょっとドキドキしました。落ち着いて食事を続けて様子を見ていたら誤作動だったようです。ほっ!慌てて出入り口に急ぐ方たちもチラホラいましたけどね。ほとんどの人がのんびりしていました。私は目で出口の方と乗ってきた車はどこに停めたっけ?とか頭で静かに確認していました。一緒だった方にそんなに慌てさせないために。(*^^)vその方60代の方なので。とにかく冷静に!が大事かもしれませんね。大事じゃなくて良かったですよね、お互いに。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ナスとプチトマトのジェノベーゼ by えんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP