菜の花と油揚げの煮浸し レシピ

菜の花と油揚げの煮浸し
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
たんぽぽさん
たんぽぽさん
黄色い花が咲き始めちゃったので、さっさと食べなきゃ菜の花。油揚げと合わせてちゃちゃっと煮浸し。濃いめのお出汁、酒、塩、薄口醤油で控えめな味付け。菜の花のほろ苦さに春を感じる。お出汁をたっぷりと...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18830775)
  • 2021/02/08 UP!

他の菜の花のレシピ(12,853件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2021/02/08 UP!
たんぽぽさん こんにちは菜の花と油揚げの煮浸し美味しそう 素晴らしいレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑菜の花と油揚げの煮浸し by たんぽぽさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP