冷凍餃子とレタスで簡単鍋 レシピ

冷凍餃子とレタスで簡単鍋
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 7
たんぽぽさん
たんぽぽさん
冷凍食品の特売日に買った餃子(焼き餃子でも水餃子でもOKと書いてあった)を使って簡単なお鍋を作ってみた。鍋に中華スープを沸かし(創味のシャンタンを使用した)冷凍餃子を入れてグツグツ。しめじをほぐし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16505064)
  • 2016/12/15 UP!

他の餃子のレシピ(20,902件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/12/15 UP!
たんぽぽさんこんにちは冷凍餃子とレタスで簡単鍋美味しそうです素敵な鍋料理丁寧な作り方ありがとうございます。

お返事: ryuji_s1さん餃子も自分で作ればいいんですけどね…冷凍室に餃子ストックがあると、ちょっと安心な気分になります。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷凍餃子とレタスで簡単鍋 by たんぽぽさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP