雲丹醤油とホタテ缶で思いつきパスタ レシピ

雲丹醤油とホタテ缶で思いつきパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
たんぽぽさん
たんぽぽさん
先日作った ワタリガニのパスタ は美味しくって大満足だった。でも、パスタ1人前に生クリーム1パックは使わないので、残りをどう使うかを迷う。で、一番簡単なのはもう1回クリームパスタを作ることよね!...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16337480)
  • 2016/09/27 UP!

他のパスタのレシピ(87,447件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/09/27 UP!
たんぽぽさんこんにちは雲丹醤油とホタテ缶で思いつきパスタ素敵なパスタ料理美味しそうです

お返事: ryuji_s1さん続けてクリームパスタは危険!ってわかってはいるんですけどね食べちゃいますね〜(汗)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑雲丹醤油とホタテ缶で思いつきパスタ by たんぽぽさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP