酒粕入りミルクシチュー…お餅を入れても旨い♪ レシピ

酒粕入りミルクシチュー…お餅を入れても旨い♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
たんぽぽさん
たんぽぽさん
先日の日本酒講座 で食べた酒粕シチューがとても美味しかった。限られた時間に大人数に出すためのシチューを作ってお椀に入れて味噌汁のように提供するのと、お家で自分のためだけに作るシチューでは少し性格が違...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15861245)
  • 2016/02/20 UP!

他の酒粕のレシピ(4,906件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/02/20 UP!
たんぽぽさん今晩は酒粕入りミルクシチュー美味しそうです素敵なお料理丁寧な作り方ありがとうございます。お餅を入れ手もおいしそう ですね

お返事: ryuji_s1さん酒粕は好き嫌いが分かれるようですが、私は大好きです。子供の頃から食べ慣れているせいかもしれません。甘みと旨みがあってあったまるように思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑酒粕入りミルクシチュー…お餅を入れても旨い♪ by たんぽぽさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP