大根の雪花(もどきかな?) レシピ

大根の雪花(もどきかな?)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
たんぽぽさん
たんぽぽさん
本場の料理を食べたこともないのに、こんなもんかなぁ〜 大根の雪花 と作ってみて、すっかり我が家に定着した雪花。ちゃちゃっと大根で作ってみた。作り方がどんどん雑になっていて、こんなの雪花じゃない!っ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15347635)
  • 2015/07/08 UP!

他の大根のレシピ(90,793件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/07/08 UP!
たんぽぽさんさん大根の雪花オシャレなお料理素敵ですおいしそうです 

お返事: 小説の中に出てきた料理が美味しそうで試してみてから、我が家の定番になりました。いつか本場の味を!と思ったまま、まだ果たせていません。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大根の雪花(もどきかな?) by たんぽぽさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP