白菜とサバ缶の和風パスタ レシピ

白菜とサバ缶の和風パスタ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 20
たんぽぽさん
たんぽぽさん
カレンダーとはあまり関係のない日々を送っている。世間様の4連休は私にとってはなんの意味がなくて、けっこう忙しくて4日めには崩れ落ちるように寝た。連休開けでみなさんがお仕事を始める日、疲れ切ったたん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14275357)
  • 2014/05/07 UP!

他のパスタのレシピ(87,550件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/08 UP!
こんにちは(^^♪たんぽぽさんの連休は多忙(引っ越しに追われ?)だったんですね、なんか連休のみならず年中頭に鏡餅乗っけて生活してるようなめでたい上にグータラな日々を送ってる私に比べ、疲れてるのに家にあるものでも料理するたんぽぽさんを大いに応援します♪サバ缶と白菜の組み合わせって美味しそうです。

お返事: mayapiさんコメントありがとうございます。お引っ越しはしていないんです、昨年の今頃ブログのお引っ越しをしました(笑)通勤して働く身から、自分で仕事と暮らしをコントロールせねばならない暮らしになって1年になりますが、そのコントロールが上手くいきません。他人さまがお休みしている日々にジタバタしていたのは全て私の責任です。疲れていても「食べない!」という選択はありません。食べに出かけるのも、すぐに食べられるものを買いに行くのも面倒なので自分で作ります。誰にもお見せできない姿で家にいるので、出かける方がしんどいのです(嘆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白菜とサバ缶の和風パスタ by たんぽぽさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP