“みそ煮込みうどん”で鍋ランチ♪ レシピ

“みそ煮込みうどん”で鍋ランチ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
オレンジペコさん
オレンジペコさん
火曜日から次男の学年の3者面談が始っています。ウチは来週の月曜日のお約束です。対象になっている生徒以外は、午前中で終わりです。給食はあるので、お昼は準備していないのですが、今日は、ランチをし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11632674)
  • 2011/11/17 UP!

他のうどんのレシピ(33,607件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/11/21 UP!
オレンジペコさん、おはようございます。お鍋で、鍋煮込みうどん♪。シャキシャキ水菜と、落としたまごがおいしい♪ですよね。ニラを入れたことがなかったのですが、味噌仕立てに、すごく合いそう♪と思いました。おいしそう☆。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑“みそ煮込みうどん”で鍋ランチ♪ by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP