ほんのり梅味♪鮭の混ぜご飯*今日のランチ レシピ

ほんのり梅味♪鮭の混ぜご飯*今日のランチ
この記事をお気に入りに追加する 28 おいしそう! 7
オレンジペコさん
オレンジペコさん
こんにちは。今日は、ランチに混ぜご飯をしました。昨夜のメインで使った生鮭が、3人で食べるには、多かったので、残しておいたのです。少し強めに塩をふって焼いておきました。それをほぐして、ご飯に混...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11408611)
  • 2011/09/07 UP!

他の鮭のレシピ(33,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/09/08 UP!
オレンジペコさん、おはようございます。さっぱり!あっさり!焼き鮭の混ぜご飯、梅と大葉の香りが引き立ってとっても、おいしそう。。。です。ほんとうですね。秋鮭の焼きもの…以心伝心ですね♪。テイストも、キノコの食材組み合わせも合っていて、双子でも、ここまで通じてるのはなかなかない出来事のような…と思い、ちょっとビックリでした。オレンジペコさんの秋鮭のマヨ焼き!!きのこがいっぱいで、おいしそう☆。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほんのり梅味♪鮭の混ぜご飯*今日のランチ by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP