トマト&ジャコのっけ♪とろろ蕎麦*おひとりさまランチ レシピ

トマト&ジャコのっけ♪とろろ蕎麦*おひとりさまランチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
オレンジペコさん
オレンジペコさん
今日は、朝から明るい陽射しで、暖かさが戻ってきました。これはチャンス!お出かけの用事を午前中のうちに・・・と、思い立って、自転車で出かけました。書類を出すのに必要なものを取るため、役所へ行き、郵...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11152566)
  • 2011/06/16 UP!

他のトマトのレシピ(177,890件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/17 UP!
オレンジペコさん、おはようございます。日本蕎麦に、まっ白いとろろ!!赤いトマト×おじゃこの組み合わせが、色彩がキレイで、おいしそう。。。です。億万両…とても、縁起のよさそうなお菓子ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマト&ジャコのっけ♪とろろ蕎麦*おひとりさまランチ by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP