お水を使わず調理*カブのトマトドレッシングさらだ* レシピ

お水を使わず調理*カブのトマトドレッシングさらだ*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
オレンジペコさん
オレンジペコさん
今日は、夫は午前中出勤、次男は休校の土曜日。夫の会社では、5月から土曜日の勤務時間が延長になるので、残りわずかな半日出勤です。しばらく土曜のランチは、家族4人が揃って食べていたので・・・2人...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b10977866)
  • 2011/04/23 UP!

他のカブのレシピ(8,277件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/04/26 UP!
オレンジペコさん、おはようございます。白い蕪×トマトの赤色、コントラストがくっきり美しい春サラダですね。にらと豚ばらの炒め物!!のこってり風にも、京料理の西京漬けの焼き魚!!の純日本風にも、どちらにもマッチしそうなサラダですね。私もお邪魔したいな。。。って、思いました。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑お水を使わず調理*カブのトマトドレッシングさらだ* by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP