プチトマトをプラスのシンプルナポリタン レシピ

プチトマトをプラスのシンプルナポリタン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
オレンジペコさん
オレンジペコさん
こんにちは~毎日のランチ作りに、ちょっと面倒臭さを感じているこの頃です。長期休み中、息子たちのリクエストに応えたメニューを次々とクリアーしてきて何といっても25日間の長いお休みなんですもん。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10671930)
  • 2011/01/13 UP!

他のプチトマトのレシピ(22,531件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ekko*さん

ekko*さん  2011/01/14 UP!
こんにちは~ランチに食べたいナポリタンですね♪プチトマトのさわやかな感じが食欲をそそりそうです~^^あ、そっか~北海道って冬休み長いんですよね。じゃあそろそろお昼作るの面倒になっちゃいますよね(笑)寒さに負けずご家族の為にお料理してくださいね☆

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2011/01/13 UP!
お野菜がたっぷりで、美味しいソーセージ入り。これがランチなんて、羨ましすぎる~!おいしいナポリタンて、食べ始めたら止まらない。次の日も「ナポリタン」と思わせるパワーがありますよね。トマトプラスの軽やかな味わいが、きっと3日連続でも・・・と感じさせるに違いない!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑プチトマトをプラスのシンプルナポリタン by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP