大豆づくしでヘルシー☆里芋とキノコの豆乳シチュー レシピ

大豆づくしでヘルシー☆里芋とキノコの豆乳シチュー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
オレンジペコさん
オレンジペコさん
先日、送っていただいた BIOKURA さん の おとふけ豆乳 を使ってお料理をしていきます。 (送っていただいたサンプルはこちらです↑↑)今回、作ってみたのは、 豆乳シチュー です。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10564875)
  • 2010/12/08 UP!

他の豆乳のレシピ(39,613件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sayuriさん

sayuriさん  2010/12/09 UP!
こんばんは~。コメントどうもありがとうございました。とっても嬉しかったです(^^)豆乳シチュー、身体にもよくっておいしそう~。お味噌も入っているんですね。里芋とあいそう~(^^)

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/12/09 UP!
豆乳でシチューは作りますが、この大豆つくしはすごくひかれました(*^^*)そしてその、美味しそうな豆乳・・初めて聞きました!いつもスーパーのばかりなので(:^^)濃厚だと思います!豆乳大好きだから、是非食べてみたい1品です(^^)里芋とキノコもグッどなアイデアですね!

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2010/12/09 UP!
ヘルシーで、イソフラボンもたんぱくしつもたっぷりなシチュー!お肌がきれいになりそうです。しかも、体も心もほっこり温まる♪女性同士のあつまりに、おもてなしメニューとして出したら、すごーく喜ばれそうですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大豆づくしでヘルシー☆里芋とキノコの豆乳シチュー by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP