まだまだ夏野菜deチキンカレー レシピ

まだまだ夏野菜deチキンカレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
オレンジペコさん
オレンジペコさん
昨日は、午後からお出かけだったので、お留守番の夫と息子たちの晩ごはんにカレーを作りました。いつもは玉ネギ、ニンジン、ジャガイモ・・とお肉はその時によって鶏、豚、牛、ひき肉かをチョイスしてとご...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10289610)
  • 2010/09/16 UP!

他のカレーのレシピ(83,525件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
**ゆかりん**さん

**ゆかりん**さん  2010/09/16 UP!
こんばんは♪お気に入り登録ありがとうございました(*^_^*)夏カレー美味しそうです!次の日のカレーがまた美味しいんですよね^、^カレー作りたくなりました(^^ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まだまだ夏野菜deチキンカレー by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP