祝 卒業

祝 卒業
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
マルマルさん
マルマルさん
昨日は小学校の卒業式。おとなりのKくんも小学校を卒業して春から中学生。お祝いのじょうよう饅頭を作り、ささやかなプレゼントと一緒に渡しました。じょうよう饅頭。大和芋とじょうよう粉を使って蒸し揚げるしゅ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13161458)
  • 2013/03/19 UP!

他の運動会のレシピ(5,862件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2013/03/20 UP!
手作りのじょうよう饅頭♪すごいですね!春って感じです!とっても喜ばれたことでしょう!!!素敵なプレゼントに、心がホッコリしました。凸凸

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑祝 卒業 by マルマルさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP