緒方 亜希野さんのみんなの声 -送った感想コメント(1/5) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

緒方 亜希野さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

1/5(全98件)

としこ屋さん
初めまして。
manngoさんnいつもお世話になっているHush-sanと申します。
この度はおめでとうございます。
そして、ご紹介&リンクありがとうございます!
お口に合いましたなら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます( ^ω^ )
2014/10/11 UP
対象の記事:ローストポーク by としこ屋さん
ちびしゃけさん
こんにちは♪
素敵すぎる紹介記事に、PC前で照れまくって、ひとり赤くなってます(≧∀≦)ほんとうにありがとうございます~<(_ _)>
気に入っていただけたご様子だけではなく、生駒のご紹介までしていただいて、感激してます。市役所その他、関係各社にも読ませますね。きっと喜びます!美しい梅とともに、いい気分にさせていただきました^^
2013/03/14 UP
対象の記事:たけひめプリンと、ゐざさ寿司のお弁当。 by ちびしゃけさん
ちびしゃけさん
こんばんは〜
とても丁寧なコメントをいただき、恐縮です!
お礼はmanngo姐さんに、、、
お酒の美味しい地方のお義母さま、お味に敏感なのでは!心配でした。お口に合ったようで良かった!
さてオレオ(笑)パンがいい!
先日オレオの砕いたのが層になってるハードパンをいただきました。
驚いたのなんの、、、美味しかったんです!!
ちびしゃけちゃんのも、絶対美味しいはず〜
2013/03/09 UP
対象の記事:オレオ大好き! by ちびしゃけさん
manngoさん
こんにちは♪
私もたまにはこちらからコメントを(≧∀≦)

フォアグラ大根、お家で食べる人って、めったにいないでしょう!

うちの息子、フォアグラが大好き。
フォアグラ、と聞くだけで、まるで石ちゃん(おデブタレントの)みたいな顔になって、うっとりするんです(笑)

今日も、とっても贅沢な食卓!
2012/11/30 UP
対象の記事:フォアグラ大根  by manngoさん
manngoさん
こんにちは♪
私もたまにはこちらからコメントを(≧∀≦)

フォアグラ大根、お家で食べる人って、めったにいないでしょう!

うちの息子、フォアグラが大好き。
フォアグラ、と聞くだけで、まるで石ちゃん(おデブタレントの)みたいな顔になって、うっとりするんです(笑)

今日も、とっても贅沢な食卓!
2012/11/30 UP
対象の記事:フォアグラ大根  by manngoさん
桃咲マルクさん
こんにちは♪

女子用のもつ鍋、ってかんじでしょうか?
お肌がさらにぷりぷりになられたのでは^^

昨日はお祝いのお言葉、ありがとうございました<(_ _)>

私もおいしいもの食べたい、、、
2012/10/31 UP
対象の記事:はじめてのモツ鍋~♪ by 桃咲マルクさん
ryocoさん
カンボジアも良さそうやわ〜(^^)

外食産業は、中国を見捨て、カンボジアに工場を作ろうとしてるところもあるみたい。で、視察ツアーに行かれた人から、アンコールワット型パームシュガークッキーをもらいました(笑)

アンコールトム型もあった!?

時間がなくて行けなかったから、いつかいってみたい国です〜
2012/10/12 UP
対象の記事:カンボジア旅行Ⅰ ~アンコールトムへ~ by ryocoさん
ryocoさん
昔は相当発展してたのに、なんで今は、、、と考えさせられる場所よね。漢字を使うのをやめたからじゃない!?

カンボジアのご飯、ベトナムと違うね(^-^)/
めっちゃ美味しそう〜
2012/10/12 UP
対象の記事:ベトナム旅行Ⅶ ~ハノイ・文廟へ~ by ryocoさん
ryocoさん
鍾乳洞、あのケバケバしいライティングに、くらっとくるよね(笑)素晴らしいポイントには違いない!!

シクロ、乗られへんかってん〜( T_T)\(^-^ )
羨ましい!トニーレオンみたいなドライバーだったら、何としてでも乗ったけど(^^)

ベトナムって、社会主義らしく、やる気ないのか怠けたいのか、、、つかみにくい国民性やね。
2012/10/09 UP
対象の記事:ベトナム旅行Ⅵ ~ハノイ・シクロに乗りました~ by ryocoさん
ryocoさん
こんばんは〜

ハロン湾、行く価値ありよね〜(^^)
とても神秘的で、幻想的。

ガイドや、水上生活者がもうちょっと気遣いできたら、なおいいのに(笑)

私たち家族3人でチャーターした船に、5〜6人くっついてきた(苦笑)
2012/10/08 UP
対象の記事:ベトナム旅行Ⅳ ~ハロン湾クルーズ編~ by ryocoさん
ryocoさん
写真が秀逸!

こんなに素敵な記録、そのまま旅行ガイドにしてほしいくらい~♪

バッチャン、確かに高いよねぇ~。(買いましたけど^^)

あのフルーツはグアバじゃない?!

これだけメジャーな旅行先になったにも関わらず、時が止まっててうれしい気分になったことを思い出しました。

ハロン湾、楽しみにしてます!
2012/10/06 UP
対象の記事:ベトナム旅行Ⅲ ~バチャン村編~ by ryocoさん
ryocoさん
おはようございます〜

ryocoさん、ベトナムが合ったみたいね(^^)

懐かしい光景に、また行きたくなったやん(笑)

言葉、ホーチミンの方がマシよね。私が一番分かれへんかったんは、『あつでんちゅ』。

日本のODAで発電所を建てた、と言いたかったらしいわ〜
2012/10/05 UP
対象の記事:ベトナム旅行 ~ハノイ~ by ryocoさん
ryocoさん
おはようございます〜

ryocoさん、ベトナムが合ったみたいね(^^)

懐かしい光景に、また行きたくなったやん(笑)

言葉、ホーチミンの方がマシよね。私が一番分かれへんかったんは、『あつでんちゅ』。

日本のODAで発電所を建てた、と言いたかったらしいわ〜
2012/10/05 UP
対象の記事:ベトナム旅行 ~ハノイ~ by ryocoさん
桃咲マルクさん
こんにちは♪

ゴーヤとツナ!これは早速作ってみますね~

ご近所からいただいたり、店のグリーンカーテンに生っていたり、たくさんあるのでうれしいレシピ!ありがとうございます<(_ _)>

ケーキのストラップ、私のはいちごが乗ってるヤツ^^リプトンは飲まずに息子にあげました(笑)

リモコン~~、面白すぎ!(爆)
2012/09/13 UP
対象の記事:ゴーヤの佃煮&携帯が化けるもの? by 桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
こんにちは~

ご実家のご様子、とっても楽しくってハイテンションなご様子が伝わってきました^^

お食事の用意だけで汗、ですね(笑)

ご主人もお近くなのですね。お互いのお墓が近いのがうらやましいわぁ~

夏、終わるとなるとさみしい・・・

2012/08/31 UP
対象の記事:京都の実家ごはん!夏の思い出~♪ by 桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
こんにちは♪

また美味しそうなもの食べてはる~!

優雅なランチ、うらやましいわぁ^^

生パスタのお店、生駒にも出来たんですけど和風の味付けが多くて・・・ここはとっても美味しそう!
2012/08/15 UP
対象の記事:京都のパスタコレクションで生パスタランチ by 桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
おはようございます〜

お寿司も華やかで花火みたい!!

おうちからこれだけ綺麗に見えると、食事作りも気分盛り上がりますね(^^)

夏の終わり、何だか嬉しいような寂しいような、、、
2012/08/09 UP
対象の記事:花火大会の日の夕飯 by 桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
うれしい!
わたしもアヴォカドラバーの一人です^^

週に3個は食べるかな~

ポークとあわせたことないです!

これはチャレンジしてみなきゃいけません。

どうしても海鮮系と合わせてしまって、ワンパターンなんです・・・

素敵レシピ、ありがとうございます。
2012/07/28 UP
対象の記事:アボカドのポークでサンド! by 桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
おはようございます〜

私も楽しくなってしまうハイテンション記事!

友達とは違う、独特の親密感なのですよね。
20年ぶりだとなおさら和んで癒されたでしょうね(^^)

おばさま、素敵な雰囲気が伝わるブルーの涼しげなお洋服!
2012/07/18 UP
対象の記事:ランチ会は20年以上ぶりのお姉ちゃんと~ by 桃咲マルクさん
mikittyさん
祇園祭限定、ってのがいいね~。

私も気になって仕方がないお菓子がいっぱい!
2012/07/17 UP
対象の記事:祇園祭りの菓子 by mikittyさん

↑緒方 亜希野さんのみんなの声 -送った感想コメント(1/5) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP