♪★とろけるフレンチトーストバナナ添え★&TV出演♪

♪★とろけるフレンチトーストバナナ添え★&TV出演♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 4
緒方 亜希野さん
緒方 亜希野さん
  今日はとろけるフレンチトーストレシピのご紹介です♪忙しいときに限って、熱を出すのが子供。熱を出して二日間、学校をお休みしました。食欲が戻った息子に作ってあげた、フレンチトースト。プリン...
  • (ID: b12801265)
  • 2012/11/10 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のフレンチトーストのレシピ(5,517件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/11/11 UP!
こんにちは^^フレンチトースト!!すっごいおいしそう^^バナナと胡桃がまたいい感じだね♪ゆうドキッって、確か私のこよなく愛する剛さんも夏前に出てたね^^わ~~い!!すっご~~い!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♪★とろけるフレンチトーストバナナ添え★&TV出演♪ by 緒方 亜希野さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP