塩麹さん☆サラダ☆イタリアン風! レシピ

塩麹さん☆サラダ☆イタリアン風!
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう!
lyceeさん
lyceeさん
調子に乗って塩麹さん☆を使ったレシピ第3弾をご紹介しまーす!(´ー*`)キラーン魚介系が続いたので今度は大好きな野菜です☆ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!きゅうりの緑、セロリの白、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b11879739)
  • 2012/01/31 UP!

他のサラダのレシピ(181,493件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kanoさん

kanoさん  2012/02/01 UP!
塩麹さんのサラダ、美味しそうですね~!(^^)! 塩麹さんとイタリアンなんてさすがlyceeさん!塩麹さんを使ったレシピを見ていたら作ってみたくなり早速、麹を買いにスーパーへ(麹が人気で棚に出すとすぐなくなるって店員さんが言っていました)私も今日から塩麹さん開始です( ^^)φ

お返事: コメントありがとうございます!塩麹さん☆が出来るまで毎日観察するのが楽しいんですよー☆

kanoさん

kanoさん  2012/02/01 UP!
塩麹さんのサラダ、美味しそうですね~!(^^)! 塩麹さんとイタリアンなんてさすがlyceeさん!塩麹さんを使ったレシピを見ていたら作ってみたくなり早速、麹を買いにスーパーへ(麹が人気で棚に出すとすぐなくなるって店員さんが言っていました)私も今日から塩麹さん開始です( ^^)φ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹さん☆サラダ☆イタリアン風! by lyceeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP