ゴーヤーマーボー豆腐☆ [レシピ] レシピ

ゴーヤーマーボー豆腐☆ [レシピ]
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
lyceeさん
lyceeさん
いやーん!気が付けばもう8月も終わり!?!?夏が終わってしまうよー!!!!!そんなのいやーまだスイカだって食べたりないし、夏野菜だって楽しみたいし、海も花火も行ってないのにーとり...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11367963)
  • 2011/08/24 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
risePAPAさん

risePAPAさん  2011/09/19 UP!
昨日イオンでゴーヤー買ってきました初のゴーヤーマーボーにトライしてみます!

お返事: 是非お試しあれー!私もゴーヤー買いに行こうかなあ

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/26 UP!
こんにちは♪ゴーヤー☆のマーボー豆腐☆凄く美味しそうです♪ピリ辛感がたまらなく美味しいですよね♪それに☆豆腐のタンパク質がゴーヤの苦みを丸くしてくれるのでとても♪良い組み合わせ♪って現地の方が言ってました!!確かに☆美味しいですよね♪自分で調味料合わせて作られたんですねー!!素敵です~☆

お返事: そうなんですね!!たんぱく質と相性が良いっていうのは初めてしりました!!素敵な情報ありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤーマーボー豆腐☆ [レシピ] by lyceeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP