マッシュポテトとカリカリソーセージピザ レシピ

マッシュポテトとカリカリソーセージピザ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
mesonさん
mesonさん
  • 調理時間:30分1時間

料理紹介

ピザ生地はお好きな方法でお作り下さい。
フェンネルの葉の部分をタップリかけて頂きます♪

材料

  1. ピザ生地 2枚
  2. ソーセージ 4本
  3. じゃが芋(中~大) 2個
  4. ブロッコリー 1/3株
  5.  適量
  6. ピザ用チーズ 適量
  7. フェンネル 3本

作り方

  1. 1.

    じゃが芋は皮を剥き適当な大きさに切って水にさらしアクを抜く。ブロッコリーは小房に分ける

  2. 2.

    じゃが芋はシリコンスチーマーなら600Wで5分間ほど加熱しました

  3. 3.

    2をマッシュポテトにしておく

  4. 4.

    ブロッコリーは柔らかめに塩茹でしたら3に混ぜてじゃが芋と同様につぶす。塩をして味を調える

  5. 5.

    ウインナーはなるべく薄くカットしてフライパンでカリカリに炒める

  6. 6.

    用意したピザ生地に4をまんべんなく伸ばしたら5のウインナーを上に並べ、チーズを乗せて250度以上で15分くらい焼きました

ワンポイントアドバイス

ウインナーはなるべく薄くカットして、くるんと巻くくらいにカリカリに焼くと
美味しいピザになります

記事のURL:

  • (ID: r1045784)
  • 2016/04/18 UP!

他のピザのレシピ(36,104件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マッシュポテトとカリカリソーセージピザ | レシピブログTOP