朝ごはんレシピ♪梅しそわかめ玄米納豆炒飯 レシピ

朝ごはんレシピ♪梅しそわかめ玄米納豆炒飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
mesonさん
mesonさん
玄米で作る納豆炒飯、以前もご紹介しましたが、今回「丸美屋の混ぜ込みわかめ」をプラスして作りました^^凄く美味しかったです〜♪朝から納豆派の方にはお勧めですよ^^(材料4人分)玄米ご飯茶わん4杯...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13921112)
  • 2013/12/26 UP!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
このレシピは忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!に投稿されました!

他の納豆のレシピ(23,236件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/12/26 UP!
納豆好き(我が家は私と娘です^^)には、これはたまらない美味しさだと思います☆ 今夏、日本で沢山ふりかけを買ってきたので(もしかして、こちらの商品も買ったかもです!)是非作ってみます。いい塩梅の塩気や旨みがプラスされ、お代わり間違い無しです♪ クリスマス、美味しいものを囲んで家族で過ごす時間は、最高のひと時。大切な年末年始に向け、頑張りましょうね!もちろん応援です☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑朝ごはんレシピ♪梅しそわかめ玄米納豆炒飯 by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP