乳製品なしの黒ゴマおからクッキー レシピ

乳製品なしの黒ゴマおからクッキー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
mesonさん
mesonさん
 おからクッキー、覚書です。ちょっと分量はまたやり直そうかな・・と思っているのですが、工程を載せておこうと思います。今日載せるレシピの半量で・・もっと薄っぺらく作るのがオススメかも^^;焼いてすぐに食...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13626150)
  • 2013/09/07 UP!

他のクッキーのレシピ(28,314件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/09/07 UP!
おはようございます♪おから、プルーンと身体にいい材料で出来ているのですね。産後、一時おからクッキーにはまっていたことがあって、乾燥おからを日本から沢山買っていたんです~^^胡麻の風味もすごく良さそうで、何より腹持ちも良くておやつにぴったりですね。こちらもやっと週末です!楽しい週末にしましょうね♪ もちろん応援です☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑乳製品なしの黒ゴマおからクッキー by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP