玄米菜食♪ 野菜ブイヨンでモロヘイヤのスープ レシピ

玄米菜食♪ 野菜ブイヨンでモロヘイヤのスープ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
mesonさん
mesonさん
お盆休みの間、病人が多く遠出できませんでしたが(苦笑) 近場で外食などはよくしました。胃腸も疲れ気味でデトックスもしたかったので、玄米菜食のランチ。我が家の女子3人分のみです(笑) にんじんボール、こ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13579412)
  • 2013/08/20 UP!

他の野菜のレシピ(291,755件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/08/21 UP!
こんにちは~♪最近、少し玄米食を食べていないので、とても美味しそう~(^^) ワンプレにすると、子供~大人まで 食べ易いのも魅力的です☆人参が大好きな我が家、こちらのボールがとても気になります^^またレシピアップを楽しみにしていますね♪ 今週末、子供達が帰って来ます!仕事も少しセーブしながら、頑張らなくちゃ~です。もちろん応援です☆ ご自愛して残暑を過ごして下さいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑玄米菜食♪ 野菜ブイヨンでモロヘイヤのスープ by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP