週末のピザ&パスタディナー♪ レシピ

週末のピザ&パスタディナー♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
mesonさん
mesonさん
土曜日のディナーの話題です。いつも焼くピザはトマト系か納豆などを使った和風ピザが多く、今回はトマトソースにパプリカを乗せただけのパプリカピザ^^パプリカって焼くと甘くなるのでこうやってピザ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12869362)
  • 2012/12/03 UP!

他のピザのレシピ(35,934件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/12/04 UP!
おはようございます♪パプリカ、ほんと!焼くと甘くなるので、私も大好きです♪納豆と長芋で、栄養面もたっぷりで これはすごく美味しそうです^^長芋、実はオットが買ってくるのを忘れてしまって・・・(涙)またバンクーバーに行く機会に、必ずゲットです。前回のおやきがとても作りたくています^^昨日は、私もちょっとしんどくて(苦笑) 夜はピザにしました。それもピザとサラダだけで 家族から物足りないと言われ・・・^^; パスタとの組み合わせ、次回は頑張って作ってみようと思います♪ もちろん全ポチです☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/03 UP!
meson2009さん素敵なピザ納豆のパスタ美味しそうですすばらしいディナー楽しい食卓 素敵です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑週末のピザ&パスタディナー♪ by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP