醤油麹ミートソース♪ レシピ

醤油麹ミートソース♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
mesonさん
mesonさん
なんだか立て続けにパスタの話題です^^;仕事の合間に自分のランチのみ作っている状態なので~今日はご飯が良かったけど・・・炊かないとなかったので!夜炊くことにします~今日のパスタ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12702037)
  • 2012/10/10 UP!

他のパスタのレシピ(87,762件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/10/11 UP!
おはようございます♪醤油麹、私もバンクーバーで買ったもので今作っているのですが、今までの日本から買っていたものとちょっと違う?って感じの仕上がりで、私は逆に水分が多めになっちゃってます~。麹によっても違うんだ~と新たな発見でした。私も自分のやり方でずっと作っているのですが、最近は4時間保温で保温からはずしています^^ 醤油麹の旨みたっぷりのミートソース、美味しそう♪ 丼スタイルで、がっつり!もいいなと思います^^薔薇、少しずつ広げられているのですね♪ 楽しみです。長女ちゃん、今週が山場ですね。頑張って欲しいですね。全ポチです☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/10/10 UP!
meson2009さん醤油麹ミートソースおいしそうですアミノ酸たっぷりの醤油麹の風味が素敵ですねすばらしいパスタ料理うれしいです

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑醤油麹ミートソース♪ by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP