冷蔵庫整理メニュー♪ 醤油麹サーモンと野菜のオーブン焼き レシピ

冷蔵庫整理メニュー♪ 醤油麹サーモンと野菜のオーブン焼き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
mesonさん
mesonさん
醤油麹サーモン野菜とペンネのオーブン焼き醤油麹を乗せたサーモンと、野菜の組み合わせはオーブンで加熱すると旨みが出て美味しいです♪醤油麹があると、ホワイトソースを作ったり・・色々していたオー...
ブログ記事を読む>>

他のオーブンのレシピ(124,845件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/07/24 UP!
こんにちは~♪醤油麹漬けのサーモンの下には、ペンネも入っていて これは1皿でしっかりメインになりますね♪ オーブンでじっくり焼くので、それぞれの旨みも出ていいなと思います。醤油麹、早く漬けたいですよ~!!冷蔵庫、お疲れ様でした。アイスボックスで乗り切られたと聞き、普段から食材の管理をしっかりしているからだと思います!お子様達のランチシリーズ、楽しみにしています♪ もちろん全ポチです☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/07/23 UP!
meson2009さん醤油麹サーモンと野菜のオーブン焼き美味しそうです素敵な料理 有り難うございます冷蔵庫買い換えですね新しい冷蔵庫 便利な機能が増えていそうですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷蔵庫整理メニュー♪ 醤油麹サーモンと野菜のオーブン焼き by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP