バジルの抗酸化作用♪ 絶品!ズッキーニと焼き鮭のコクうまパスタ レシピ

バジルの抗酸化作用♪ 絶品!ズッキーニと焼き鮭のコクうまパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
mesonさん
mesonさん
ズッキーニと焼き鮭のコクうまパスタ♪明日は七夕でも雨ですね^^; 七夕ってどうして7月7日に決めたのでしょう?毎年天気が悪いので、織姫と彦星は会えませんよね今日は、簡単だけど、美味しいパ...
ブログ記事を読む>>

他のハーブのレシピ(31,108件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/07/06 UP!
meson2009さんズッキーニと焼き鮭のコクうまパスタ美味しそうですすばらししいパスタ料理有り難うございます

hannoahさん

hannoahさん  2012/07/06 UP!
こんばんわ~(^^)バジル!!苗を買いましたよ~♪ また新しいおうちに移るまでに大きくなりそうですが、やっぱりハーブがあると キッチンも香りがよくって~♪ 焼き鮭、そして醤油麹の旨みに バジルの香りいっぱいのパスタ☆ 和の要素がたっぷりで、とっても美味しそうです!週末と祝日はオットはお休みなので おうちにいるのですが、今は 新居に入居するために 色々する事が重なってしまって、週末はなかなかゆっくり~出来ずにいます。でも、あと1ヶ月少しの辛抱なので、頑張りたいと思います。長い夏休み、子供達にとってもあまりぼーっと過ごすのも良くないので^^;、今週から 私も頑張っています!(送り迎え、やっぱり大変ですよね~。)今週末は七夕☆ すっかり忘れていました。晴れるといいな~^^ 全ポチです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バジルの抗酸化作用♪ 絶品!ズッキーニと焼き鮭のコクうまパスタ by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP