ハーブソルトを作りましょう、ホクホクの新じゃがと一緒に! レシピ

ハーブソルトを作りましょう、ホクホクの新じゃがと一緒に!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
mesonさん
mesonさん
ハーブソルトとは、もともと岩塩にハーブの根を差しこんで匂いをうつしたりすりたてのフレッシュハーブを混ぜ込んだりして作ります根を差しこむのはちょっとご家庭では難しいかもしれませんし、すりこぎし...
ブログ記事を読む>>

他のハーブのレシピ(31,239件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/24 UP!
ハーブソルトは市販のものを使っていますが、添加物を使わず自分で作ったら、安心して使えますよね~♪

お返事: garakoさんこんばんは☆調子はいかがですか?以外に市販のものって、高い値段取ってますし・・自分で作れるものは作っちゃおう精神です(笑)もちろん、日持ちはしませんけど・・でも、子供も美味しいって食べてますよ!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ハーブソルトを作りましょう、ホクホクの新じゃがと一緒に! by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP