marumonさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

marumonさんのmyレシピブック

感想コメント一覧

しーちゃんさん
白滝のたらこ和え・・・。かなり美味しそうです♪しかも超ヘルシーじゃないですか!!ハイカロリーな料理ばかりな私なので勉強になります!
この間のきんぴらの調味料の配合ですが、『すみません!!』いつもの夕飯では計量することがないんです!
今度同じものを作るときは、計ってお知らせしますね♪
参考程度に、私のきんぴらで入れている調味料は『酒、醤油、砂糖、みりん』で『生姜』は必須で入れてます。あと、練り物製品は必ず入れてます!旨味が強く、入れる調味料との相性も良くさらに料理を美味しくしてくれるからです。
2011/01/17 UP
対象のレシピ:白滝たらこ和え by しーちゃんさん
しーちゃんさん
しーちゃんさんへ

こんばんわ♪ブログコメントありがとうございます!昨日主人と行ったふるさと祭りですが、美味しいものがたくさんある北海道のブースが度の件よりもたくさんあったような気がします!
まだ、1度しか北海道に旅行に行ったことがないので、しーちゃんさんのお寿司とクレープの情報はとっても為になります!!!
主人と『北海道に行って美味しいもの食べたいよね♪』と話していたところなので、具体的に決まったらいろんな情報をお願いしますね♪ありがとうございます(^^*
2011/01/11 UP
対象のレシピ:チンジャオロース by しーちゃんさん
しーちゃんさん
しーちゃんさんへ
初めまして!
お肉を美味しく柔らかくする豆知識にびっくりです!!我が家では安価なお肉を購入する機会があるので試してみたいと思います♪

先日のきんとんのコメントありがとうございました!すごくうれしかったです♪きんとんのほうがチンジャオロースよりも超簡単なのでしーちゃんさんも必ずできますよ♪
mokaより
2011/01/11 UP
対象のレシピ:チンジャオロース by しーちゃんさん
もっと見る

ごちレポ

このスノーボールは作り方も味もびっくりでした!!めちゃめちゃ美味しかったです♪♪食後に頂いたのですが、お腹がいっぱいなのに手が止まりませんでした(^^;
2011/01/25 UP
対象のレシピ:ピンクのココロココアスノーボール by 岸田夕子(勇気凛りん)さん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑marumonさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP