宮殿とアズレージョの旅ー タブレイロスの祭り(2)

宮殿とアズレージョの旅ー タブレイロスの祭り(2)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
タヌ子さん
タヌ子さん
ツール・ド・フランス観戦と32式太極剣の練習に忙しく、ちょっと時間がなかったので、タブレイロスの祭りの記事をちょっと分割。ということで、メインのパレードは次回に持ち越し。パレード当日はちょっと出遅...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18658070)
  • 2020/09/21 UP!

他の朝食のレシピ(33,651件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2020/09/22 UP!
タヌ子さん お早うございます宮殿とアズレージョの旅ー タブレイロスの祭り凄いですね小さな街でこれだけの飾り地元の力の入れようがはんぱないですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑宮殿とアズレージョの旅ー タブレイロスの祭り(2) by タヌ子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP