香味野菜たっぷり さばチリ☆ レシピ

香味野菜たっぷり さばチリ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
eomotさん
eomotさん
 えびチリならぬ、さばチリ☆を作ってみました♪香味野菜たっぷりで、いつものサバも大変身^^なかなか好評でした!白葱を入れる順番間違えて変色したのもご愛敬(* ̄m ̄)余ったチリソースは今日のお昼にお豆...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10285557)
  • 2010/09/15 UP!
焼き魚だけじゃない!ノルウェー『塩さば』で簡単クッキング♪
このレシピは焼き魚だけじゃない!ノルウェー『塩さば』で簡単クッキング♪に投稿されました!

他のサバのレシピ(14,849件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑香味野菜たっぷり さばチリ☆ by eomotさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP