簡単15分!男子ウケ◎ピリ辛ブリ大根と菜の花の煮浸し レシピ

簡単15分!男子ウケ◎ピリ辛ブリ大根と菜の花の煮浸し
この記事をお気に入りに追加する 34 おいしそう! 121
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! ←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪ 皆さまのひとクリックが最強の励みになります!お願いしますです<(‗)>天気がいいと、特に洗濯するも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14088241)
  • 2014/02/27 UP!

他のぶりのレシピ(26,126件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
むちむちむっちさん

むちむちむっちさん  2014/03/04 UP!
家の男共も苦手な、鰤、早速作ってみました!結構いける!短時間で、ぶり大根、味が、決め手、とっても、美味しかったです。仕事と、家事の両立には、リコピンさんのレシピとっても助かってます。休みには、お菓子作り挑戦したいな~

お返事: お返事が遅すぎてごめんさい(^_^;)作ってくださってありがとうございます!嬉しいです^_^忙しいとご飯をじっくり作ってる時間ないですよねほんと(^_^;)これからも、簡単ごはん考えますね!

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/02/28 UP!
めっちゃそそられるビジュアルについついコメントです^^ブリも大根もすっごくおいしそうだけど、白髪葱が綺麗すぎてー!そこばっかり見ちゃいます^^旦那様、お魚嫌いなんですね。うちの旦那さんも魚がだめで、煮魚なんて絶対だめ!けどお寿司は好きなんです。一緒ですねぇ。私も昔はブリ大根とか作りましたけど、ほぼ食べない!根っからの魚嫌いなんでその矯正は難しく、もう諦めてます(笑)

お返事: ありがとうございます~!白髪ねぎに目をとめて頂きましてお恥ずかしいです^^;実は包丁を新しいのにしたのです!さすがジュンジュンさんよく気づいて下さいました!って感じで嬉しいです!切れる包丁さえあれば、誰でも出来ることが証明されました^^;ジュンジュンさんのところも、アンチ魚派ですのね!どうしてわかってもらえないのですかね~美味しいのに!そして何故だか寿司は好きというね・・・もう何がなんだか!(笑)

ぽろりさん

ぽろりさん  2014/02/28 UP!
おいしそ、なにこれめっちゃおいしそ!うちもぶり大根始め、煮付けゆうたら明らかテンション落ちはります。笑なんでやろ、おいしいんに・・ですよね。でもこれならガツンと感もあってよさそう、作らせていただきますー♪

お返事: ありがとうございまっす!ぽろりさんとこも、煮つけテンションダウン派ですか!一緒だ~(笑)美味しいのになぜに分かってもらえないのですかね^^;我が家のアンチ煮つけな人は、どうにか落とせましたので、ぜひぜひです!笑

masahiroさん

masahiroさん  2014/02/27 UP!
こんばんは~(^^♪そうですね、男は大好きですね!!間違いなく!!!煮物を手早く作ってくれる女性に惚れます(*ノωノ)笑

お返事: 頂きました!惚れてまうやろ~宣言!って私のことじゃないですね(笑)普通のブリ大根嫌いな主人用に、ちょっぴりアレンジしました!

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/02/27 UP!
こんばんはー^^すごぉい!さっすがリコピンさん♪短時間でそんなに美味しいなんて^^家の旦那さんも好きじゃないって。。。魚は白身で塩焼きが一番って言うんです。時間かかるし嫌いって言われるしなおさら作らなかったんですが、私大好きなので、これならトライしてみよう♪そうそう、前記事。私も桜合わせちゃってます(笑)なんか合わせちゃうんですよね。梅なのにね^^;

お返事: 自分で美味しいとか言っちゃってスイマセン^^;私、濃い味なので、薄味派の方からしたら、「うげぇぇ」かもしれないのだけれども言ってしまいました^^;ご主人、塩焼き1番って、通ですね!!そして調理的にも簡単で言う事なしじゃないですか!!ついつい桜をもってきちゃいますね~ひな祭り(笑)

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/27 UP!
あはは、ブリ大根って通常バージョンでも男子は基本的に大好きだと思いますよ。ゴハン進みます。このバージョンのも美味しそうですね!!

お返事: 本当ですか?!ブリ大根好き男子多数なのですねー!しぶい系のものが好きな男性って50才以上って勝手に思い込んでたから意外や意外~!!(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/27 UP!
山本リコピンさんピリ辛ブリ大根菜の花の煮浸しおいしそうです素敵な料理レシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単15分!男子ウケ◎ピリ辛ブリ大根と菜の花の煮浸し by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP