彩りナンドッグとバジルシーザーサラダ レシピ

彩りナンドッグとバジルシーザーサラダ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 73
山本リコピンさん
山本リコピンさん
なんだかとっても夏ですね~昨日は、8時頃からチビモンを寝かしつけ、1時間かけてようやく、寝た~!私のフリーターイムっ!ガッツポーズと同時に、ガチャガチャガチャーン。大音量の鍵を...
ブログ記事を読む>>

他のナンのレシピ(27,702件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2012/07/05 UP!
きれい♪モス行かなくてもいいね~モスより美味いよコレ。絶対♪モスのカレーナンも黒かったよ。だからナンのカレーは黒くていいのですよ~(笑)旅行は解禁でもあり・・・食い倒れですよ(笑)それでこそ旅行。美味いもの食べてチャージチャージ♪また家帰って(粗食じゃないけどね。コレは笑)粗食で平凡を楽しむのもまたいいじゃないですか~我家もですもの♪プール。頑張ってチョッ♪

お返事: ありがとうございます♪モスをめちゃ意識して作りました^^;カレーは黒くていいのですね~ヨカッタ^^;まさしく、旅行は食いだおれの旅ですね~気にせず好きなだけ食べるに限りますね!そうですね~日々の平凡があるからこそ旅行って楽しいのですよね♪また今日から頑張ります!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑彩りナンドッグとバジルシーザーサラダ by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP