苺大福☆今年はAya♪さんver.クリチ入り レシピ

苺大福☆今年はAya♪さんver.クリチ入り
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
MIKICOさん
MIKICOさん
毎年苺の季節に必ず1度は作るもの「苺 大福」です今年は中にクリームチーズも追加してみました~と言うのは・・・いつも素敵なお菓子やお料理を作られているAya♪さんが「クリームチーズ大福」を作ら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14147691)
  • 2014/03/21 UP!

他の苺のレシピ(11,710件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/03/21 UP!
美味しそうな苺大福~♪甘酸っぱ~くてジューシーな苺と餡子ってあうんですよね~(≧▽≦)みぃちゃん…、ますます上手になって、将来は料理人かな~!?

お返事: 苺と餡子☆めちゃくちゃ合いますよね〜一晩置いてさらにジューシーになってから頂くのが好き(#^.^#)クリチがまた合うんですよ〜レベル上がっちゃいますよ(≧∇≦)最高に至福の時でした(*^^*)

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/03/21 UP!
おはようございます^^柔らかくてとっても美味しそうな苺大福!MIKICOさん家の大福を私も食べたくなりましたー^^みぃちゃんのお料理の腕もどんどん上達していきますね♪そして素敵にご紹介くださりありがとうございます、嬉しかったです。私の方でもリンク貼らせていただきました^^♪3連休ですね、素敵なお休みをお過ごしくださいね☆

お返事: Aya♪さん、今見に行って来ました~☆リンクしてくださった上にとっても素敵に褒めて頂いて、嬉しいを通りこして申し訳ない!!でも、やっぱりとっても嬉しいです(*^^*)今度はAya♪さんのとっても素敵なレシピでみぃと一緒に作ってみますね~ありがとうございました☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑苺大福☆今年はAya♪さんver.クリチ入り by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP