かぼちゃケーキを作るど==☆

かぼちゃケーキを作るど==☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ドロロままさん
ドロロままさん
ドロロままです。残りを冷凍していた、おから(乾煎りしておいた)、 かぼちゃのつぶしたやつ、 かぼちゃの皮これで、ケーキを作ります。 おから、ホットケーキミックス、かぼちゃ、かぼちゃの皮のキ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10512339)
  • 2010/11/22 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,350件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アンさん

アンさん  2010/11/23 UP!
こんばんは。おからとホットケーキミックスの組み合わせいいですよね。私もしょっちゅう作っています。意外としっとりもちもち~。おからでヘルシーだし、かぼちゃの色も綺麗でおいしそうです!(^^)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃケーキを作るど==☆ by ドロロままさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP